活用事例

ブログを長らく更新できていませんでしたが、再開いたします。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

ブログを更新していない間にホームページの内容がかなり充実してきました。

活用事例では、スキャネックスをお使いのお客様より取材した臨場感のあるレポートを掲載しております。

大学の先生から実際に使っている様子を伺いましたが、スキャンしたデータが綺麗な状態でPDFに出来ると大変に好評です。
また、スキャンしたデータがタブレットで見られるので便利とのことでした。
この先生はスキャネックスを1年半以上前からお使いで大変気に入っておられ、今回の活用事例の取材も快く引き受けて頂きました。
http://wp.amtworld.co.jp/blog/user/professor2

税理士の先生の活用事例では、スキャナーを携帯して客先に出向き、その場で必要書類(契約書、通帳)をスキャンできる点を大変に評価して頂いております。
今まで顧客先にコピー機がない場合は近くのコンビニに行ってコピーしたり、借用書を書いて契約書や通帳をお借りしてから事務所でコピーして返却するなど、大変な手間がかかっていたそうです。スキャネックスのお蔭で、そのような手間が無くなり大変に喜ばれております。
最近は、業務の効率化をされたい税理士の先生のご購入が増えております。中には今まで、大きなスキャナーを持ち歩いていた税理士の戦士もいらっしゃったので、非常に感謝されています。
http://wp.amtworld.co.jp/blog/user/accountant2

スキャネックスをお使いのお客様から頂く声は、ご購入を検討されているお客様にとって貴重な情報になるのはもちろん、販売している私どもにとっても励みになります。
活用事例ではお客様から頂いた生の声をこれからも増やしていく予定ですので、今後も是非、楽しみにしてください。

[`yahoo` not found]

コメントを残す