ホームページの内容が充実

最近ホームページの雰囲気が変わったことにはお気づきでしょうか。
スキャネックスの魅力をお伝えするために、新たなページを作成し、デザインも見やすくしました。
大きい変更は以下の内容となります。

1、職業別ページ・用途別ページ
・実際にスキャネックスをご購入されたお客様の中で、ご購入者の多い職業のページを設け、各職業でお困りの内容とスキャネックスで解決出来ることを例示しました。
実際に使用されたお客様の活用事例にもリンクしていますので、お役に立つと思います。
今は、「大学教員」「税理士」「オフィス事務」の3項目ですが、さらに充実させていきたいと思います。
用途別ページには現在「本のスキャン」ページしかありませんが、これから増やしていきます。

2、活用の広場
お客様の声(レビュー)、ブログ活用事例など、ホームページにはスキャネックスの活用の仕方を紹介する記事がたくさん掲載されています。その記事を職業別と用途別に分類、整理することで、知りたい情報が簡単に見つけられるようにしました。
項目はこれから増やしていく予定です。
「活用の広場」には活用事例を募集するコーナーもあります。スキャネックスをお使いのお客様からのご応募をお待ちしています。
URL:http://www.amtworld.co.jp/hpgen/HPB/entries/1.html

3、バナーデザインの刷新
・ホームページ左側のバナーデザインが統一され、見たいページがクリックしやすくなりました。

現在、「動画」を作成中です。11月上旬にリリースする予定です。
スキャネックスの特長や便利な機能を「動画」を使って分かりやすく説明しますので、ご期待ください。
もし、「こんなことが知りたい」とか、「こんなページがあったらよい」などの要望やアイデアがございましたら、ぜひお知らせください。

[`yahoo` not found]

コメントを残す