トップ  カートをみる  ご利用案内  お問合せ  お客様の声  会社情報  サイトマップ

安心リモートサポート

安心リモートサポート デジアナ専門店AMT ワールドではお客様が購入した商品のパソコン操作や設定をリモートでサポートする「安心リモートサポート」の提供を開始します。


安心リモートサポート」 3つの安心 AMT ワールド

1.困ったときパソコンさえあればすぐに解決

パソコンがインターネットにつながっていれば、
ご家庭、職場、外出先どこにいてもリモートサポートを受けることが出来るので、
困ったときすぐに問題を解決することが出来ます。
注)パソコンに繋げて使用しない製品につきましては、電話やメールで丁寧にサポートします。

2.当店で購入した商品ならば何でも聞ける

お客様が当店で購入した商品は全てリモートサポートの対象ですので、
購入した商品は専任アドバイザーが責任を持ってサポートします。

3. 購入した日よりずっとサポート(サポート期限なし)

店で購入した商品には遠隔サポートに期限はありません。
だから、購入した商品をずっと安心して使うことができます。
注)当社がリモートサポートサービスを続ける限りずっとの意味です。

デジアナ専門店 AMTワールド



デジアナ専門店 AMTワールド

リモートサポートとは、AMT の専任アドバイサーがお客様パソコンの画面をアドバイザーのパソコンに表示させ、
その画面を見ながら、お客様に操作や設定の方法をお教えするサービスです。
リモートサポートを使用する際、お客様のパソコンにソフトウェアをインストールする必要はありません。
弊社のホームページから指定のリンク先に行って頂き、AMT ワールドがメールで送信するコードを入力するだけです。
操作が分からない、設定が分からないなど些細なことでもお気軽にお問合せください。

<遠隔サポートを受ける手順>
1、 AMT ワールドに電話 (03−1591−8511)
2、 指定されたリンクをクリック https://rc50.jp/tada@amtworld.co.jp
3、 AMT ワールドからメールで送信されたコードを入力する
4、 遠隔サポートが開始される



※リモートサポートシステムは国内大手携帯電話会社のシステムでも採用されている、 極めてセキュリティーの高いシステムですのでご安心ください。